6歳までにできること、何かご存知ですか?日々のレッスンの中で思ったことを素直に書き綴る、リトミック講師とピアノ講師のレッスンブログ。ここにヒントが隠されている。
リトミッカー&ピアニスト
私たちは、リトミッカー&ピアニスト
0歳から3歳のリトミッコたち、4歳からのピアノッコたちと一緒に
ドキドキわくわく、心おどる濃〜いレッスンを日々繰り広げています。

めったにお目にかかれないそんな先生たち。
たとえば、
 歌手⇒お笑い芸人を目指していた先生、
 ピアノが大嫌いだった先生、
 男前で素敵な女の先生、
 音楽に身を捧げている先生、
 絵から飛び出たようなお嬢さま先生、
 超不思議ちゃんの先生、
 子育てのプロフェッショナルな先生、
 コツコツとリトミックの勉強を続けている先生、
 本気になると人格が変わる先生、
 パワーと情熱が目力に表われている先生など、

でもね、子どもの心をつかむには、そのくらい個性豊かじゃないとね

そんな先生たちって、普段は何を思っているんだろう?
先生たちの本音をズバッと書き綴ります。

さて、このプロ集団がいかにして、子どものこころをギュッとつかんでいるのか、
その秘密のテクニックがここにあります!
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
リトミックレシピ
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ