6歳までにできること、何かご存知ですか?日々のレッスンの中で思ったことを素直に書き綴る、リトミック講師とピアノ講師のレッスンブログ。ここにヒントが隠されている。
<< リトミック体験で「ハイ!ピース(^_-) 」 | main | 花粉症対策は漢方薬でバッチリ! >>


| - | | - | - | pookmark |
浅田真央VS キムヨナ!
〜松本美保です♪〜

フィギア女子フリーのテレビ放送が始まりました〜p(^-^)q

浅田真央ちゃんの巻き返しはあるのでしょうか?
得点差があるので、今回はキムヨナの優勝かしら?

氷上で舞う彼女たちの日々の努力は、並大抵のものではないでしょうね。

音楽の中でとリズム感をいかし素晴らしい表現力を発揮してくれる!

なんだかリトミックと共通していますね。


素敵な演技、期待していま〜す(*^_^*)
| 松本美保 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 21:29 | - | - | pookmark |









http://rito-teacher.jugem.jp/trackback/954
「日本のライバルが練習妨害」キムヨナ選手主張と韓国TV
韓国のテレビ局SBSは14日夜、フィギュアスケートの浅田真央選手の最大のライバルとして知られる韓国の金妍児(キムヨナ)選手が、「競争相手の選手に試合直前の練習を妨害された」などと話したと報じた。 選手名は挙げていないが、SBSは、金選手のコーチが日本人
| あの人はこんな方 | 2009/03/15 6:16 AM |
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
リトミックレシピ
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ