6歳までにできること、何かご存知ですか?日々のレッスンの中で思ったことを素直に書き綴る、リトミック講師とピアノ講師のレッスンブログ。ここにヒントが隠されている。
<< 今日は横浜で【リトピュア指導法セミナー】開催中です | main | 卒業のメンバー◆ 修蕕蕕檗爾繁洲リトピュアリトミック >>


| - | | - | - | pookmark |
ありがとうございました!

 先週23日、リトピュアリトミックの最後のレッスンが終了致しました。

今まで長きに渡り、子供達とママ達と楽しく過ごした事は
私にとってとても有意義なものでした。

最初に教えた子達はもう小学校高学年になり、
月日の経つのは本当にあっという間だと身をもって感じています!

これからは、幼児リトミックの指導という形は取りませんが、
せっかく国立音大のリトミック科を卒業した者として
リトミシャンらしく、歌い手、演奏者として歩んで行きます!

今までありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!

田村依里奈

 

↓ベビークラスのみんな
  e-1 

夏からの短い間だったけど、みんなとっても成長しました!
ありがとー!

卒業生のミウちゃん、ミオンちゃんも駆けつけてくれました!


↓リトルクラスのみんな

e-2
みんなとってもよくできる子達でした!
キッズクラスに上がったみんなを見る事ができず、
本当に残念です…ごめんね、ありがとう!
卒業生のソラくん、ショウキくんも駆けつけてくれました!

↓キッズクラスのみんな
e-3

卒業おめでとー!みんなとっても元気!
幼稚園でもみんなのその'らしさ'は活かされるよね、
きっと!みんなと一緒に卒業します!ありがとー!

卒業生のヒイロちゃん、リュウセイくんも駆けつけてくれました!

以下は23日お休みするとわかっていたお友達!前の週に撮っておいた写真だよー!
↓リトルクラスのカンナちゃん
e-4

↓ベビークラスのカイトくんとコトリちゃん
e-5

皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

エリナ先生より

| 田村依里奈 | 06:39 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 06:39 | - | - | pookmark |









http://rito-teacher.jugem.jp/trackback/2804
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/04/01 6:53 PM |
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
リトミックレシピ
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ