6歳までにできること、何かご存知ですか?日々のレッスンの中で思ったことを素直に書き綴る、リトミック講師とピアノ講師のレッスンブログ。ここにヒントが隠されている。
<< 冷やしおでん! | main | 今日のレシピは【絵本】たたくとぽん♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
講師演奏♪小池亜季先生☆
F1000347.jpg
〜松本美保です♪〜

小池亜季先生の講師演奏が始まります〜♪


人が自然に呼吸をするように

亜季先生はピアノを奏でます!

とっても自然体で
それでいて実は努力家かも??
常にピアノを弾いている〜みたいな。。。。

あ!天才と努力家が半々なところは
ちょっぴり野球のイチローと似ているかも‥‥(笑)

本当にとても素晴らしい演奏でした♪


これからもどんどん演奏活動を続けてくださいね(*⌒▽⌒*)
| 松本美保 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 23:51 | - | - | pookmark |









http://rito-teacher.jugem.jp/trackback/1713
うちの3姉妹DS
うちの3姉妹DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「うちの3姉妹DS」へ!
| うちの3姉妹DS | 2009/09/25 4:03 AM |
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
リトミックレシピ
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ