6歳までにできること、何かご存知ですか?日々のレッスンの中で思ったことを素直に書き綴る、リトミック講師とピアノ講師のレッスンブログ。ここにヒントが隠されている。
<< 今日のレシピは【絵本】おおきなかぶ♪ | main | 〆切原稿を忘れて・・・・休日出勤中の私! >>


| - | | - | - | pookmark |
松本幸四郎さんがCMに出ている♪ららぽーと豊洲♪
〜松本美保です♪〜

関東地方は朝から強風で
電車が止まっているようです(>_<)


よかった〜昨日はいいお天気でしたから♪


昨日はららぽーと豊洲ママひろばの
ベビー&キッズリトミック体験でしたヽ(^^)


そういえば、昨日の朝テレビをみていたら
松本幸四郎さんが、三井不動産のCMに出ていました。

何気にみていると・・・・・
あ!ららぽーと豊洲!

そうなんです。
よーく見ていると
ららぽーと豊洲の体験場所が出ていたんです。

『今日行くところだよ〜』
・・・と画面に話かけてしまいました(笑)


いや〜やっぱり豊洲はおしゃれな街です。
海辺という心地よい環境
アクセスのよさ

なにしろ
ベビーカーをおした親子連れが多いこと多いこと!

20090313133241.jpg

ママひろばは1階ですが
3階にはあのキッザニア東京もあります。

さあ、いよいよ4月開講の豊洲教室♪
たくさんのお申込まっていますね(^_-)
| 松本美保 | 08:28 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 08:28 | - | - | pookmark |









http://rito-teacher.jugem.jp/trackback/1074
今が買い!?首都圏マンション 購入者が多数
低迷続きだった分譲マンション市場に、異変が起きている。 平均20%という販売価格の大幅な値引きに住宅ローン減税の拡大効果もあり、「新築マンションに住みたい」消費者の意欲を刺激しているからだ。 不動産経済研究所が16日発表した首都圏マンション動向調査に
| さくっとニュース | 2009/03/17 4:20 PM |
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
リトミックレシピ
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ